トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

“ふなっしー”がTカードになったなっし~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

元気印の“ふなっしー”がTカードになって登場!1月13日(金)より、全国のTSUTAYAで「Tカード(ふなっしーデザイン)」を発行する。

見ているだけで笑顔と元気がでる限定オリジナルデザインのTカード。元気いっぱいのふなっしーとふなごろー、ふにゃっしーの決めポーズが印象的だ。カード発行にかかる手数料は500円(税抜)。

貯まったTポイントで応募できるWEBキャンペーンも実施。ふなっしーのサイン入りオリジナルキャンバス時計を抽選でプレゼントする。

また同カードの発行を記念して、2017年1月7日(土)~1月15日(日)の期間、東京ドームにて行われる「ふるさと祭り東京2017」にふなっしーが出演。ふなっしーのトークショーが1月14日(土)の1日限定で行われる。会場では同カードが発行できるブースも出展。さらに同カードを持っている人を対象に、ふなっしーのサインを10名にプレゼントする抽選会も予定しているとのことなので、ふなっしーファンは見逃せない!

財布を開けるたびに、ふなっしーのTカードに癒されそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事