トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

座りすぎ解消!今年のPC作業は新色スタンディングデスクで

このエントリーをはてなブックマークに追加


お正月休みも明けて仕事も始まり、今年もバリバリと頑張りたいあなたにおすすめのデスクにスタイリッシュな新色が登場。健康に配慮しながらパソコン仕事ができるデスクを新調すると、新たなアイデアまで生まれてくるかも!?

直販サイト『サンワダイレクト』にて1月5日(木)より発売されているスタンディングデスク「100-DESK001W_004W」は、電動昇降ユニットを搭載した、天板の高さが調整できるスタンディングデスク。


このスタンディングデスク、天板前側に取りつけられたコントローラーで天板が61.5~126.5cmの間で調整できるため、立っても座っても作業できるのが優れたポイント。新しく発売された新色ホワイトはおしゃれなオフィスにもマッチするカラーで、待っていた人も多いはず。


立ったり座ったりを自在に操れるスタンディングデスクは、座りっぱなしによるさまざまな病気へのリスク軽減にもなり、運動不足対策や眠気対策にもぴったり。パソコン仕事をする人にとっての救世主といっても過言ではないデスクなのだ。

スタンディングデスクはオプションで引き出しも追加できるため、自分好みにカスタマイズしてみるのもよい。

仕事始めに健康に配慮したスタンディングデスクの新色を、あなたの強い味方として取り入れてみてはいかがだろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事