トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

プロポーズは突然に!無料ムービー撮影つき応援プラン

このエントリーをはてなブックマークに追加


カップルにとって一世一代のイベントであるプロポーズ。一生の思い出に残るようなすてきな演出をしたいけれど何をしてよいか迷っている人は、ジュエリーブランドが企画する応援プランを利用してみてはいかが?

オーダーメイドジュエリーブランド『ケイウノ』が1月6日(金)より始めたのは、新しい求婚スタイル「6秒プロポーズ」の提案。

「6秒プロポーズ」とは、怒りが生まれても6秒を上手に過ごせるなら怒りをコントロールできるルールにならい、今後争いを感じたときにも6秒ルールを思い出し、プロポーズ時の幸せな瞬間に戻れることを目指している。

サプライズプロポーズプランの「6秒プロポーズ」は、2つのプランよりセレクトできる。

1つ目はデート途中にふらりと訪れたケイウノにてプロポーズルームを用意。いきなりプロポーズするプラン。

2つ目はショーケースの中にお相手宛のメッセージカードとプレゼントをディスプレイしておくプラン。彼女がメッセージを見つけたら、突然プロポーズしよう。

2つのプランには大切な瞬間をムービーとして撮影してくれるサービスもついている。プロポーズが成功したあかつきには、一生の思い出になること間違いなし。

このプラン、対象店舗はケイウノ銀座ブライダルギャラリー店、横浜元町店、柏店で、指輪を購入した人なら誰でも無料で受けることができる。人とはちょっと違ったプロポーズをしたいなら、サプライズたっぷりの「6秒プロポーズ」を利用してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事