トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

完売必至!可愛いを叶えるプレミアムなボールチーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

チークといえばメイクでも欠かせないコスメの一つ。自然で美しい発色と上質感あふれるツヤ肌を実現するプレミアムなボールチークが、今しか手に入らない限定アイテムとして、1月17日(火)より登場!

数量限定発売「スージー ミックスカラーブラッシュ」全2色/各2400円(税抜)は、3色のパールをミックスして自然な血色感とツヤ感を与える、プレミアムなボールタイプのチーク。肌の内側からにじみでるような自然な発色、真珠のような上品なツヤで冬の頬を演出。ふんわりとやわらかな印象に仕上げる、優しい肌当たりのリッチな専用ブラシ付きで、とけ込むようなふんわりとしたグラデーションを簡単に作ることができる。

さらに、3色のパールは好みのバランスにブレンドすることで、思い通りの印象に仕上げることが可能だ。

カラーは、ナチュラルでほんのりスウィートな印象に仕上がる「コーラルピンク」と、上品でほんのり色気を感じる印象に仕上げてくれる「ピンクレッド」の2色を展開。

可愛らしさとお得さの両方を叶えてくれる限定アイテム。完売する前にゲットして!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事