トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

好きなカラーを試せる!ジェルネイル体験マシーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


UVライトなどの専用機器が必要なため、ほとんどテスターを見かけることがなかったジェルネイル。どんな色かな~と思いつつ、勘に頼って購入していた人も多いのでは?

1月17日(火)にPLAZA 上野マルイ店にオープンした「HOMEI ネイルバー」は、セルフジェルネイル派にうれしい常設ネイルバー。


店内に設置されたセルフコーナーでは、「HOMEI ウィークリージェル」各1080円(税込)全色を自由に試すことができるという。

同商品は、ベースコート&トップコート不要、サンディング不要、と1本でジェルネイルが完成するスグレモノ。リムーバーを使わずにぺりっと剥がせるので、気分に合わせて手軽にチェンジできるのも魅力だ。


1月17日(火)~31日(火)の約2週間は、同コーナーに「ジェルネイル体験マシーン」が登場!こちらは、好きなネイルの色のボタンを押し手を差し込むだけで、薬指のジェルが1本無料で試せるという自動体験マシーン。

気になるカラーを試せるという楽しみはもちろん、この珍しいマシーンを体験すること自体が面白そう!!とはいえ、マシーンの中にネイリストが入っていて施術してくれるという仕組みなので、技術的に自動というわけではないそうだが…。


さらにこちらのマシーンを体験すると、抽選でジェルライトやネイルクレンザーなどの豪華プレゼントが取り出し口から出てくるといったサプライズも!

2月16日(木)からは、「HOMEI ウィークリージェル」を5本以上(税抜で5000円以上) 購入した人の中から毎日先着5名に、専属ネイリストが無料でハンドカラーネイルを施術してくれるという魅力的なサービスも開始されるそうなので、こちらも合わせてチェックしてみて。

時間やお金をあまりかけずに、週に一度はジェルネイルをチェンジ!服や気分に合わせて思う存分自由に楽しんでみてはいかが?

■『HOMEI ネイルバー』
場所:PLAZA 上野マルイ店(東京都台東区上野6丁目15−1 上野マルイ4階)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事