流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

懐かしくて新しい!定番アイス「モナ王」にコーヒー味

このエントリーをはてなブックマークに追加


しっとりモナカとバニラアイスがシンプルなのにおいしくて、幅広い年代から支持されている「モナ王」。一人で食べても山の形をみんなで折り分けても楽しい「モナ王」に、お待ちかねの新味が登場!モナカにはさむアイスとして選ばれたテイストは、マッチすること間違いなしの“コーヒー”。

1月23日(月)より発売となった「モナ王 コーヒー」130円(税抜)は、まろやかな味わいのコーヒー味。「モナ王」らしく“甘みとさっぱり”感のあるアイスはそのままに、懐かしさを感じさせるモナカアイスに仕立てている。


また2月6日(月)には「爽」シリーズから、今年もこの季節に登場となるいちごの季節を感じる「爽 苺ヨーグルト風味(果肉入り)」130円(税抜)が登場。シャリシャリ食感のさっぱりしたヨーグルト風味の「爽」に、いちご果肉の甘みがしっかりと味わえるアイス。

定番アイスの新テイスト「モナ王 コーヒー」と「爽 苺ヨーグルト風味(果肉入り)」で、食べ慣れた懐かしさと新しさの共存を体験しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事