流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

春の日本を味わう!「果実の瞬間」より春限定フレーバー

このエントリーをはてなブックマークに追加

「アサヒチューハイ果実の瞬間」より、早くも春限定フレーバー「国産桃とさくらんぼ」と「愛媛産いよかん」が登場した。

「果実の瞬間」は、果実のしっかりとしたおいしさと、すっきりとした後味が楽しめる缶チューハイブランド。日本の四季の移り変わっていく瞬間を感じ取れるよう、“その季節ならではの国産果実の果汁を使ったおいしさ”にこだわった缶チューハイとして、日本の情緒も一緒に感じて楽しめる季節限定缶だ。

「アサヒチューハイ果実の瞬間春限定缶国産桃とさくらんぼ」缶350ml/141円(税抜)は、国産の桃果汁とさくらんぼ果汁を使用。桃のまろやかな甘さと、さくらんぼのほのかな甘酸っぱさをバランスよくブレンドした、ふんわりやさしい口あたりとすっきりとした後味を楽しめる。

アサヒチューハイ果実の瞬間春限定缶愛媛産いよかん」缶350ml/141円(税抜)は、愛媛産いよかん果汁を使用し、柑橘系の爽やかな香りと、甘さの中にほどよい酸味を感じる、さっぱりとした後味に仕上げた缶チューハイとなっている。

1月24日(火)〜3月末までの期間限定「アサヒチューハイ果実の瞬間」で一足早い日本の春を感じて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事