流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

軽~く酔いたいときに!桃香るソーダ仕立ての梅酒カクテル

このエントリーをはてなブックマークに追加

そのままはもちろん、ソーダで割っても美味しい梅酒。梅酒好きな女性は多いことだろう。今回は桃香る梅酒カクテルを紹介しよう。

カラフルな色合いと濃い味わいが20・30代の女性から人気の高い「サッポロ ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル」から、第1弾として発売したピンクグレープフルーツに続き、第2弾はやさしい甘さが特徴の「白桃」が登場。1月24日(火)より全国で発売している。

「サッポロ ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル 白桃」350ml缶/150円(税抜)は、梅酒の風味と白桃のやさしい甘さのハーモニーに加え、炭酸の爽快感も楽しめるお酒。アルコール分は3%と飲みやすく、軽く酔いたいときにぴったりだ。

パッケージは桃をイメージした可愛らしい薄いピンク色をベースに、華やかで果実感あるやわらかな色調に仕上げ、和風でレトロな世界観を感じられるデザインとなっている。

女性に人気の梅酒と白桃のコラボ。これは試さずにはいられないフレーバーだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事