トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, LIFESTYLE

2人の絆がさらに深まる!?“寝袋シネマ”のバレンタイン

このエントリーをはてなブックマークに追加


“ものより体験をプレゼントする”今年はそんなバレンタインを彼と過ごしてみてはいかが?

体験型バレンタインとして横浜・みなとみらいの『MMテラス』芝生広場にて2月10日(金)に開催されるのは、野外映画「ねぶくろシネマ Valentine」。いつもはファミリー向けに開催しているねぶくろシネマが、バレンタイン前の金曜日に“恋人たちのために”恋愛映画を上映する。


「ねぶくろシネマ Valentine」で上映されるのは、2007年に公開されたアメリカ映画“幸せのレシピ”。2016年にアンケートで1位に選出された人気映画で、バレンタインの思い出に二人で見るのにぴったりの映画だ。

「ねぶくろシネマ Valentine」では、寒い中で映画鑑賞する恋人たちのために冬用寝袋のレンタルや、防災グッズの防寒用アルミシートやブランケット、ホットドリンクを用意。なお、冬用寝袋は予約制・数量限定なので、寝袋やブランケットの持参、暖かい格好での来場がおススメとのこと。

また来場者先着100名へのチョコレートのプレゼントや、画面に大切な人へのメッセージの投影(限定10名)もしてくれる。いつもなかなか告白できない想いを「ねぶくろシネマ Valentine」で伝えてみて。

「ねぶくろシネマ Valentine」は17時開場、19時上映予定。事前申し込みは不要で、料金も無料。当日会場に集合すればよい。

2017年のバレンタインをより強く印象付けてくれる、あえて寒い中で観るラブストーリー映画で、一生の思い出にのこるバレンタインを!

■『MMテラス』(会場)
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6−2

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事