トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

すご落ち!ヒロインメイクのマスカラリムーバーが進化

このエントリーをはてなブックマークに追加

“すご落ち”דまつ毛のケア”を叶える大人気ヒロインメイクのマスカラリムーバー「ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー」907円(税込)がパワーアップして、2月8日(水)より発売。より落としやすい処方と改良型コームで、もっとスピーディーに強力マスカラをオフする。

今回パワーアップした内容の1つが洗浄力。従来のリムーバーよりも早い時間でマスカラとなじみ、強力なウォータープルーフマスカラもスピーディーにオフする。

さらに、コーム1本1本の間隔を広げ、溝も深く改良した新コームを採用。コームへの液含みが増えることで、ひと塗りでたっぷり塗ることができ、とかすだけでよりスピーディーに簡単にマスカラを落とす。

また、まつ毛をケア成分も配合。毎日のアイメイクで痛みがちな、まつ毛に潤いを与え、健やかに保つ。

界面活性剤不使用、無香料、無着色、アルコールフリーの目にしみにくいやさしい処方。従来のものから容量を10%増量し、よりお得にリニューアルした。

ぜひパワーアップした“すご落ち!”を体感してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事