流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

クリームパンみたい!ねこの“おてて”ばかり集めた写真集

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫好きなら猫の表情や行動だけでなく“隠れた部位”も魅力に感じるという。たとえばプニプニの肉球や毛並み、丸っこい手などは猫の魅力の一つだ。そんな猫のあるパーツにスポットライトを当てた写真集が初めて発売される。猫の手ってたまらないと思っていた人はぜひ読んでみて。


2月9日(木)刊行の写真集『ねこのおてて』920円(税抜)は、猫の“おてて”だけを集めた初の写真集。まるで“クリームパン”みたいな猫の手に、読みすすめる内にめろめろになってしまいそう。


猫は顔や耳、しっぽにお尻やお腹も魅力的だが“おてて”に魅力を感じる人は多いのだとか。写真集『ねこのおてて』には、そんな40匹以上の“おてて”にまつわる写真が収められている。


写真集を見ていると、猫の手がいつも食べているクリームパンにそっくりなことに気づかされる。肉球もあわせ持った“おてて”は、さながらホワイトクリームパンやカフェオレクリームパンといったところ。

猫の愛らしさを語るときに欠かすことのできない手ばかりを一冊にまとめた写真集『ねこのおてて』を手元において、どんなときにも癒されよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事