流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

きなこもちにとろ~り黒みつ!有名銘菓監修のガリガリ君

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイスなのに餅入り?ガリガリ君に有名和菓子店が監修した、おいしさお墨付きのアイスが新発売。ガリガリ君の新作をチェック。

2月7日(火)より全国発売される「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」130円(税抜)は、山梨県を代表する老舗でお土産ブランドでもある『桔梗屋』が監修したアイスキャンディー。昨年発売され人気となった「ガリガリ君リッチ桜もち」のように、アイスともち菓子のコラボがインパクトある商品。

「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」はきなこ味のキャンディーをベースに、もち菓子を先端に、きなこかき氷と黒みつソースが下の部分に入っている。こだわりの黒みつソースは、雑味と旨みが多い黒糖を使うことで「桔梗信玄餅」の黒蜜により近い味に仕上げている。


「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」を食べた後のお楽しみ、当たり棒と引き換えにプレゼントされるのは、『桔梗屋』とコラボした素敵な和柄オリジナル風呂敷。さりげなくガリガリ君がデザインされた風呂敷を当てて、皆に自慢しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事