春の色はロゼの色。-オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン『CHANDON』から、2月21日(火)、シャンドン ロゼ限定ボトルが発売される。
限定ボトル「CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU」は、EROTYKA TOKYO PARISのクリエイティブ・アートディレクターである米津智之氏デザインによる、“日本発”のボトル。日本の文化である「花鳥風月」をテーマに、桜だけでなく、椿や牡丹、月、鳥など和のモチーフを取り入れている。
季節を愛でる日本人ならではのお花見をよりスタイリッシュに楽しめるようにと、素敵なこだわりがパッケージに詰め込んだ。ボトルデザインに採用されている植物は日本の四季を感じさせるユーモアにあふれたデザインで、お花見はもちろんホームパーティでも主役になってくれること間違いなし!
全国主要百貨店などにて販売予定、価格は3200円(税抜)。今年の春は、華やかなひとときをシャンドン ロゼ日本限定ボトルとともに過ごしてみて。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!