トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本の美しい春を愛でる!サクラ香るヘアケアアイテム

このエントリーをはてなブックマークに追加

春の代名詞とも呼べる花“桜”。美しい日本の春をあなたのバスルームでも感じてみない?

国産植物原料・地産地消を追求したナチュラルヘアケアブランド「rinRen/ リンレン」から、4種の桜エキス配合のシャンプー、トリートメントが、2月15日(水)より春季限定発売される。

冬の乾燥によるかゆみやフケの発生、春へ向けて急激に増加する紫外線による頭皮へのダメージ。乾燥による髪のパサつきや、静電気による髪の広がりなど、春先は頭皮と毛髪のトラブルが起きやすい時期。

「リンレン サクラ」には、国産ソメイヨシノ葉エキスをはじめ、神奈川県産サトザクラ花エキス、愛媛県産陽光桜花エキス、岩手県産八重桜花酵母エキスといった表情の違う4種の桜エキスを、頭皮コンディショニング成分として配合。また、4種の国産植物由来成分をキューティクル補修成分として配合した。

香りは甘やかで可憐な100%天然の香り。桜と同じ香気成分を使用しているため、春の光の中に咲き誇る桜のような香りを感じることができる。

「リンレン レメディアル シャンプー・トリートメント サクラ」(各500ml)は各1850円(税抜)、セット価格は3300円(税抜)。この春、シャンプーを変えて気分を一新してみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事