トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

利便性を追及!「ドンキ」古書店街・神保町に開店

このエントリーをはてなブックマークに追加

古書や専門書を扱う書店が数多く軒を並べ、古くから多くの人に親しまれてきた“古書店街”、東京・神保町に、「ドン・キホーテ神保町靖国通り店」が、2月17日(金)10時にオープンする。

周辺には多くの大学があることから“学生街”としての一面や、交通の利便性の高さから“ビジネス街”としての一面も併せ持つ神保町。

同店では、お弁当や総菜のほか、スキンケアやオーラルケアなどのエチケットグッズを充実させるなど、神保町に通勤・通学する人のちょっとしたニーズに応えられる、“利便性”の高い店舗を目指す。

また、食品・日用消耗品・生活雑貨品などの生活必需品を地域最安値に挑戦した“驚安価格”で提供するとともに、衣料品・スマホパーツ・パーティーグッズといったドン・キホーテならではの商品も豊富に取り揃える。

さらに、世界有数の古書店街に漂う雰囲気に合わせ、本をイメージさせるドン・キホ-テならではのエンターテイメント性が高い演出も。

利便性とエンターテイメント性を兼ね備えた、新たな“驚安の殿堂”の誕生。オープンしたらぜひ行ってみたい。

■『ドン・キホーテ神保町靖国通り店』
住所:東京都千代田区神田小川町3-3

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事