流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

脂肪を燃焼モードに!エルバビーバの限定キットが今年も登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の間にため込んだ脂肪は、春の足音が聞こえる前に燃焼させたい!そろそろ冬太りシーズンに終わりを告げよう!!

香り、温め、マッサージの3方向からのアプローチで理想のボディ作りをサポートするerbaviva(エルバビーバ)のシェイピングシリーズから、人気No.1アイテムをセットにした「シェイピング&ウォーミングキット」が今年も登場。2月16(木)より、直営店およびオンラインストアにて限定発売される。

erbavivaは、カリフォルニア発のオーガニックスキンケアブランド。赤ちゃんから大人まで、すべての人たちに愛される製品を提供している。

「シェイピング&ウォーミングキット」4212円(税込)では、人気No.1のSHオイル(125mL)とミニサイズのSHバスソルト(50g)をセットにした[※妊娠中の人は使用できない]。

肌をすこやかに整えるシェイピングのために厳選された精油を配合。入浴で身体を温め、マッサージでむくみやセルライトにダイレクトにアプローチすることで代謝を促し、老廃物を排出、脂肪を燃焼モードに!

SHオイルは、グレープフルーツ、ピンクペッパー、ジンジャー、ジュニパーベリーなどの精油を配合。ハーバルで爽やかな香りが特徴だ。必須脂肪酸が豊富なアボカド油、乾燥に働きかけるオリーブ果実油が、肌をしっとりなめらかに整える。

継続的に使用するのが効果的。入浴後、太ももやお尻、二の腕など、気になるパーツにオイルを塗布したら、両手のひらで肌に円を描くようにマッサージして。

SHバスソルトは、肌を引き締める海塩に、グレープフルーツ、ピンクペッパー、ジンジャー、ジュニパーべリーなどの精油を配合。バスタブに入れた瞬間からふわりと漂うアロマが、一日の疲れをほぐしてくれる。入浴後は手先、足先までしっかりと温まり、温浴効果が持続する。

どちらも食品基準のオーガニック認証USDAを取得。春からスタートする新生活に向けて、オーガニックアロマで“温めシェイプ”を実践してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事