トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ムーミンとリトルミイが届けるカーネーション!

このエントリーをはてなブックマークに追加


母の日にカーネーションを贈るなら、ちょっとひと工夫加えたいもの。

「ムーミン」のオフィシャルショップ「ムーミンショップ」では3月15日(水)より、母の日限定「ムーミン カーネーションセット」5180円(送料込・税抜)の配送受付をスタート![※予約は5月6日(土)まで(なくなり次第終了)、お届け日は5月10日(水)~5月14日(日)]

同商品は、ムーミンとリトルミイがひと休みしている可愛いインテリアボックスに真っ赤なカーネーションを組み合わせたもので、お母さんの喜ぶ顔が目に浮かぶような、何ともステキな贈り物に仕上がっている。

今回セットされるカーネーション(プリティ いちご)は、いちごのように鮮やかな真っ赤で色あせしにくい品種。またプランターカバーは、使い終わったあとも、小物入れとして長く楽しむことができる。


カーネーションを抱えたムーミンママのイラストが描かれた母の日限定カードも用意されるので、お店でメッセージを書いて、日ごろの感謝の気持ちを花と一緒に届けよう。

同フラワーギフトの申し込みは、「ムーミンカフェ」、「ムーミンスタンド」でも受け付けるそうので、お近くの店舗を探してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事