流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ボタニカルなUVケアジェルで肌にやさしい紫外線対策を!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“植物”を意味する今注目のボタニカル。そろそろ気になりはじめた紫外線対策として、天然植物の恵みに着目したUVジェルが3月8日(水)に誕生する。日焼け止め成分の肌への負担が気になる人にうれしい新商品を早速チェック!

「マミー UVナチュラルジェル」250g/1500円(税抜)は“安心して使えるやさしさ”をコンセプトにつくられたボタニカルなスキン&ボディケアブランド『Mommy!』から誕生したUVケア商品。

「マミー UVナチュラルジェル」は成分の90%が食品成分で無添加・低刺激性。子どもや敏感肌の人も安心して心地よく使える処方となっている。


上質でナチュラルな香りはフレッシュオレンジからダマスクローズへと移り変わる天然エッセンシャルオイルのみのオリジナルブレンド。トップにはカモミールとフレッシュオレンジ、ミドルにはダマスクローズとイランイラン、ラストにパルマローザが香る。

また保湿成分として配合されている3種のフルーツエキスもオーガニックなものを使用。今注目のスーパーフードであるアサイー、ざくろ、クランベリーが肌をやさしく潤いへと導いてくれる。

ジェルなのでべたつかず、みずみずしい使い心地で、手に取りやすいポンプタイプなのもポイント。

今年の太陽から肌を守るアイテムとしてナチュラルなものを探しているなら「マミー UVナチュラルジェル」をお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事