トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

艶×霞を纏う!SUQQU、新パウダーファンデーション

このエントリーをはてなブックマークに追加


メイクで肌のツヤ感を作り出すファンデーション。湿度のあるリキッドやクリームのツヤ感とは違う、パウダーファンデーションならではの軽さや流れるようなツヤ感を叶えてくれる新商品が、3月3日(金)に誕生した。

『SUQQU』から発売された「ルーセント パウダー ファンデーション」全7色/各7000円(税抜)は、粉感を極力減らして透明感をとことん高めた新しいファンデーション。つけ心地も見た目も粉感がなく、肌表面の感触をなめらかにする2種類のビーズがつるんとした肌に整えてくれる。

また、クリームファンデーションと同様の、グロウリキッドを採用することで、肌表面を暗く見せずにツヤをキープ。つけ心地は美容液を含んでいるかのようにしっとりしている。


メイクアップベース「リファイニング プライマー」6000円(税抜)は、目立つ毛穴やファンデの毛穴落ちもぼかし消し、肌を明るく生き生きと見せる処方。コーティングされたピグメントは皮脂や汗に影響されにくいため、くすみにくい肌へと導く。

やっぱりパウダーファンデーションが好き…という人は、今を生きる大人の女性の肌を美しく演出してくれるSUQQUのパウダーファンデーションとメイクアップベースで、パウダーにしか出せない上品なツヤ感を体験してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事