トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

Made in JAPANで軽やかに!チヨダから春夏シューズの新作

このエントリーをはてなブックマークに追加


春の陽気に誘われておしゃれに外出したいとき、心はずむお出かけのお手伝いをしてくれる明るく履きやすいシューズはいかが?

『チヨダ』が3月9日(木)に全国の『シュープラザ』、『東京靴流通センター』、『靴チヨダ』、『SPC』、『シューズパレッタ』、公式通販サイトにて発売をスタートする2017年春夏モデル「Shutte(シュッテ)」は、熟練の職人が一つずつ染め上げたナチュラルな色と優しい風合いのシューズ。すべて Made in Japanで、大阪の工場で一貫生産されている。

甲の部分には上質で柔らかい天然皮革のような素材を使用し、片足150gの軽やかで足になじむシューズは、素足のような心地よい履き心地を実現した。

飽きがこないシンプルで美しいフォルムは、さまざまなコーディネイトに合わせられるため、デイリーユースに重宝することは間違いなさそうだ。

新作のスリッポンデザインはキャメル、イエロー、ライトグレー、ブルーから選べて3890円(税抜)。これだけの品質を保ちながらこの価格はうれしい限り。

これから始まる季節を前に新しい靴をスタンバイさせて「Shutte」と一緒に明るく軽やかに春夏を過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事