トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

懐かしい!?あの「愛のスコール」がお酒になって新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

1972年の発売以来、多くの人に愛され続けている乳性炭酸飲料のパイオニア「愛のスコール」がお酒になった!?

発売当初から変わらないキレのよい甘味とスッキリした後味で人気の「愛のスコール」。そのおいしさそのままのお酒「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」が、3月14日(火)より西日本エリア限定で発売される。

「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」340ml缶/160円(税抜)は、「愛のスコール」の特長を活かし、シュワッとはじける甘酸っぱい味わいに仕上げた低アルコール飲料。

南十字星をモチーフにした「愛のスコール」のロゴマークを缶体中央に大きく配置し、キーカラーである鮮やかなグリーンを前面に押し出したデザインは、新発売なのにどこか懐かしさを感じさせる。

西日本エリア(近畿、中国、四国、九州、沖縄地方)限定販売。アルコール分4%。

この春は「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」を片手にお花見を楽しんでみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事