トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

とろける美味しさ2倍!アソート4個パックゼリーに新味

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとしたおやつやデザートに、大人になっても食べる機会の多いゼリー。たくさんの味があるから、何の味にしようか迷う人もいるのではないだろうか。そんな人におススメの、2つの味が楽しめるアソートタイプのフルーツゼリーから、新フレーバーが登場する。

3月14日(火)より発売されるのは、とろける食感とフルーツのジューシーな味わいを楽しめる「とろけるゼリー4P ぶどう&グレープフルーツ」220円(税抜)。一番の特長は何といっても2種類の味わいが楽しめるアソートタイプで一度にニ度美味しいところ。今回のフレーバーは、「ぶどう」と「グレープフルーツ」。

独自のロングライフ製法で、保存料不使用ながらも120日間の賞味期限を実現。食後のデザートや、ちょっとした小腹満たしにちょうどよいサイズとなっている。

好きな味を選んで楽しめる「とろけるゼリー4P」シリーズ。ちょっとブレイクタイムに、友だちや同僚、家族でシェアしてもよさそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事