トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

月5万でホテルスタイル!?最新シェアハウスにうっとり

このエントリーをはてなブックマークに追加


お手頃価格で楽しく暮らせると人気のシェアハウスが、女の子の理想の住まいを目指してさらに進化!今日は家賃以上の満足が得られるとウワサの新しいシェアハウスブランドについてご紹介しよう。

東京都内中心に女性専用の寄宿舎シェアハウス「かぼちゃの馬車」を運営するスマートライフが今春スタートさせるのは、これまでのシェアハウスのイメージを刷新する新ブランド「LIRY ‒NEW SHARE STYLE-」。


「月平均5万円でホテルに住んでいるかのような気持ちを体験してほしい」との願いをこめて、家具や外観にこだわるのはもちろん、一流ホテルから着想を得た朝食・スイーツ・コスメのデリバリーサービスなども取りそろえ、新しいライフスタイルを提案してくれるという。


総合プロデューサーを務めるのは、これまで女性向けの商品やサービスを数多く手がけてきた22歳の川原あやかさん。さらにヴィンテージショップを手がける十倍直昭氏をはじめ、さまざまな分野で活躍する空間作りのプロフェッショナルやトレンドを発進するインフルエンサーも協力。


現在、東京都内を中心に全20棟続々オープンを予定。その詳細や入居予約受付開始についてのアナウンスは3月13日(月)より、イメージモデルに今大人気の前田希美さんを起用したオフィシャルwebサイトにて掲載中だ。

広々とした屋上テラスのある物件から、トータルコーディネートされた家具付き物件まで、理想の暮らしを叶えてくれる物件がいっぱい!

次の住まいを選ぶ際の選択肢に、ぜひ「LIRY HOUSE」を入れておこう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事