流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

どれから食べる?コージーコーナーの春色プチケーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加


春と言えばお花見!春分の日(3月20日)の数日後には、東京のさくらもそろそろ開花時期を迎えるという。

銀座コージーコーナーから3月18日(土)~4月2日(日)の期間限定で発売される「お花見パーティー」は、みんなが集まるシーンにぴったりの春の新作プチケーキセット。

桜の花の塩漬けをあしらった抹茶ロールや桜の花弁型チョコを飾ったレアチーズなど、この時期ならではのやさしい味わいと春らしい彩りのプチケーキが、お重箱をイメージしたボックスに詰め合わされている。


ラインナップは「9個入」2376円と「12個入」3024円(税込)の2種類で、いろんなテイストを少しずつ味わえるのが楽しい。

お花見にはもちろん、午後のティータイムや食後のデザート、ピクニックや帰省みやげにも!多めに買って好きなものをビュッフェのようにチョイスしたら、ワイワイ盛り上がること間違いなし。


また「お花見パーティー」を購入した人(各店先着60名)には、春の行楽に便利な可愛いスイーツ柄「オリジナルレジャーシート」のプレゼントも用意されているので、欲しい人はお早目に!

心躍る春のひとときを、ぜひ銀座コージーコーナーの「お花見パーティー」と一緒に過ごしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事