トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気ドーナツが同時に楽しめる!ミスドに“夢のドーナツ”

このエントリーをはてなブックマークに追加


『ミスタードーナツ』のドーナツであなたのお気に入りは何?ミスドのショーケースに並んだドーナツのバラエティー豊かさに、あれも食べたいこれも食べたい…と迷ってしまう人にぴったりの「夢のドーナツ」が、本日3月15日(水)から発売されている。

期間限定で発売された「夢のドーナツ」は、ミスドファンの声をもとに作り上げた、人気アイテムのアレンジドーナツ。あれもこれもが一度に味わえるドーナツだ。

2種類の人気ドーナツが同時に楽しめる「ポン・デ&オールドファッション」は、もちもち食感のポン・デ・リングと、サクサク食感のオールドファッションを半分ずつホイップクリームと一緒にサンドしたドーナツ。仕上げにチョコをデコレーション。


「ポン・デ&イーストドーナツ」は、人気のポン・デ・リングとふんわりイースト生地が一度に楽しめる。ホイップクリームをサンドし、ストロベリーチョコでデコレーション。


どちらを選ぼうかいつも迷ってた!という人から歓声が聞こえてきそうな「ゴールデン&ココナツチョコレート」は、カリカリ食感のゴールデンチョコレートと、シャリシャリ食感のココナツチョコレートが同時に楽しめる魅惑のドーナツ。ホイップクリームをサンドして、チョコでおめかし。

「夢のドーナツ」は6月まで販売予定で、各140円(税込)となっている。こんなの食べたいをかなえたドーナツを、ぜひ味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事