流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ヴェレダのオイルとブラッシングで目指せクリーンボディ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


美しい女性は、美を保つための努力をしているもの。春からなにか自分のために始めようと思っているなら、オーガニックコスメの『ヴェレダ』がスタートさせる新習慣を取り入れてみてはいかが?

ヴェレダの「ホワイトバーチ ビューティプログラム」では、ボディケア、食事、睡眠、入浴などのトータルなケアを提案。体の内側・外側から“クリーンボディ”を目指していく。

1年を通して提案されるプログラムの第1弾として、3月20日(月・祝)に個数限定で新発売された「ホワイトバーチ ドライブラシセット」4200円(税抜)は、毎日のオイル&ブラッシングケアで健やかなクリーンボディへと導く新習慣。

セットとなっているのは、白樺葉のエキス配合のホワイトバーチ ボディオイル100mlとヴェレダ オリジナルドライブラシ。入浴前の乾いた肌に、天然木と豚毛を使ったヴェレダ オリジナル ドライブラシでドライブラッシングして不要な角質を落とし、入浴後のオイルマッサージで肌を引き締めながらなめらかに整え保湿。引き締まったツヤのある“クリーンボディ”へと誘う。

自分の体をいつくしむと、満足感と自信が生まれてくるもの。ヴェレダのホワイトバーチのチカラで、洗練された“クリーンボディ”を手に入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事