トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

歯のくすみにサヨナラ!プレミアム歯磨き粉で美しく白い歯へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

近年、意識が高まる口腔ケア。中でも、「歯と歯のすき間」や「黄ばみ」「くすみ」を気にしている人が多いそう。

そんな中、花王から「光沢」「色」「明るさ」の3つのポイントに着目したプレミアムな歯磨き粉が発売される。笑顔を輝かせる真っ白な歯を手に入れるために、歯磨き粉を変えてみてはいかがだろうか。

4月1日(土)より全国で発売される「クリアクリーン プレミアム美白ハミガキ」は、歯の着色汚れはもちろん、沈着汚れまでも除去して、歯本来のツヤと明るさを維持。

天然由来成分のディープクリア成分を配合、歯のくすみの原因の一つである固着したミクロレベルの沈着汚れを浮かして落としやすくする。また、ホワイトリセット顆粒で気になる日々の着色汚れをしっかり除去し、ブライトコート処方で明るくつややかな歯をコート。「本来の歯の色を取り戻したい」という大人のニーズに応えた。

「クリアクリーン プレミアム美白ハミガキ」で、見た目年齢に影響を与える歯のくすみを除去して、つややかで美しく白い歯を手に入れよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事