流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

薄荷レモンが爽やか~!とろけるようなボディスクラブ

このエントリーをはてなブックマークに追加


暖かくなると肌を露出する機会も増えるというもの。これからの季節に向けて、そろそろ肌磨きを始めない?

東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド「まかないこすめ」では、5月上旬より「なめらかにとろけるボディスクラブ (薄荷レモン)」を発売する。

同商品は、今年2月に新発売し早々に品切れとなった「桜」に続く新バージョンで、初夏にぴったりの「薄荷レモン」の香りが何とも爽やか。

「日本産はちみつ」、「日本酒」、「珠洲の塩」といった日本素材にこだわって作られたスクラブは、磨く・引き締め・保湿のすべてをかなえてくれる理想の逸品。

体温(約37℃)で溶けるペーストはなめらかで粒子が細かく、全身(顔以外)くまなく使えて洗い上がりはすべすべに。爽快な香りでリラックス効果も高いといわれるハッカ油や、“冷やすハーブ”ともいわれるレモングラス油などが配合してあるため、初夏のバスタイムにぴったり。

使うときはあらかじめボディを軽く濡らしておき、好みの量を手にとって、軽くマッサージしながらすりこむようにのばしたら、あとは丁寧に流すだけ。


レギュラーサイズ(320g)は3000円(税抜)、ミニサイズ(100g)は1200円(税抜)。


ブルーのラベルのボトルもカワイイので、女友だちへのちょっとしたギフトにも重宝しそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事