トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

撮影は自撮り!?「AERA」にて星野源の新連載スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


スタッフもカメラマンもマネージャーも、誰もいない部屋で、星野源とゲストがふたりきりで話すという、出版業界初(たぶん)の画期的な新連載「ふたりきりで話そう」がニュース週刊誌「AERA(アエラ)」にてスタート。

同連載は、昨年4月より続けてきた対談連載「音楽の話をしよう」をリニューアルしたもので、初回は本日4月3日(月)発売の「4月10日号」。

ヘアメイクもスタイリストもつけずに、撮影はなんと自撮り!テーマも設けずに思いのままに雑談するというもので、話の内容を知っているのはテーブルに置かれたボイスレコーダーのみ…。

そして、記念すべき最初のゲストは…びっくりなことに星野源ご本人!いったいなぜこんなことを?話の展開はいかに?続きはぜひ、書店でどうぞ。


本日発売の「AERA」は、蜷川実花撮影によるスカーレット・ヨハンソンが表紙。パッと目を惹く華やかな春らしい色合いは、店頭でもひと際目を惹くはず!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事