流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

コットン不要!?新感覚のジェル状ネイルリムーバー誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

今やネイルオフにコットンは不要の時代!?全く新しいジェルタイプのネイルリムーバーが、今しか手に入らない限定アイテムとして登場した。

4月5日(水)より数量限定で新発売されている「スージー ネイルリムーバージェル」972円(税込)は、コットン不要で爪に優しい新感覚ジェル状ネイルリムーバー。ジェル状になったリムーバーをネイルに指でなじませて、水で流すだけで簡単オフ。

さらに、植物由来(モモ核)のスクラブが配合されているので、ネイルをオフしながら、指先のマッサージと角質ケアも同時にできるというスグレものだ。

また、アルガンオイル(うるおい成分)配合で、ネイルオフ後の爪もしっとりと潤う。

爪に負担をかけないアセトンフリー。爪が白くなるのを抑え、乾燥しにくい処方となっている。

天然グレープフルーツのほんのりとした香りで、リラックスしながらケアできるのも魅力的。爪のおしゃれを楽しんだあとは、「スージー ネイルリムーバージェル」で優しくオフしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事