トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

もぎたての香り!「桃まるかじり重曹泡洗顔」で毛穴対策

このエントリーをはてなブックマークに追加


気温の上昇とともに、「なぜか毛穴が気になってきた…」という人も多いはず。春は毛穴が開きやすくなり、さらに冬より皮脂の量が増えるため、ちゃんと対策しておかないと“いちご毛穴鼻”や“オレンジ毛穴頬”になる危険性が!!

キメの整ったつるりん肌を目指す人にぜひ試してほしいのが、今年3月に誕生10周年を迎えた石澤研究所の「毛穴撫子シリーズ」。


なかでも、4月21日(金)に新発売された「毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔」100g/1000円(税抜)は記念イヤーとなる今春の限定商品なので、ぜひチェックしてみて。

同商品は乾燥毛穴対策に欠かせない重曹に、赤ちゃんの沐浴やお手入れをはじめ皮膚をすこやかに整えるために用いられてきた”モモ葉エキス”と、肌をうるおす”モモ果実エキス”をプラス。

さらに、なんと4つの贅沢うるおい成分(ハチミツ・ローヤルゼリー・コラーゲン・ヒアルロン酸)まで配合されているから、毛穴の開きはもちろん、乾燥が気になる人にもおススメ。


もっちり濃密泡で優しく包み込むように洗えば、乾燥してごわついた角質や角栓もすっきり。洗い上がりはすっべすべの桃肌に。

さあ、今すぐ重曹×桃パワーで毛穴悩みにGood Bye!うっとりするようなもぎたてのみずみずしい桃の香りに包まれて、輝く素肌を手に入れよう!



「毛穴撫子シリーズ」には重曹スクラブ洗顔だけでなく、クレンジングミルクや化粧水&クリーム、パック、ハミガキ粉など、さまざまな使える商品がラインナップされているので、詳しくは公式サイトをチェックしてみて。

「毛穴撫子シリーズ公式サイト」( http://www.ishizawa-lab.co.jp/keana/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事