トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

食べごたえあり!厚切太麺とこってりダレの背脂系油そば

このエントリーをはてなブックマークに追加

“食べごたえ価値”を付与したエースコック「厚切太麺」シリーズに、人気の背脂系油そばが新たに仲間入りした。

厚みのある分厚く切った太めんで、しっかり食べた満足感を実感できる人気の「厚切太麺」シリーズ。今回は背脂系油そばをヒントに、食べごたえをさらに追求したカップめん「厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り」となって登場だ!

同商品は、食べごたえのある「厚切太麺」と、ごま油の風味に焼豚ダレと背脂の旨みが利いた「こってりダレ」で、しっかり食べた満足感を実感できる大盛りカップめん。

スープは、しょうゆに肉感のあるチキンとポークのエキス、ガーリックなどを加えた、チャーシューだれのようにほんのりと甘みのあるしょうゆだれ。程よく味付けしたメンマ、なると、ねぎ、唐辛子が彩りを添え、食欲をそそる一杯だ。

5月8日(月)より、全国のスーパーやコンビニなどで購入可能。価格は220円(税抜)。食べてみないとわからない、価値あるおいしさを一度ご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事