トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ハーゲンダッツのクランチークランチに初のココナッツ味

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏にぴったりな南国の雰囲気たっぷりのアイスバーが『ハーゲンダッツ』より5月9日(火)に登場。期間限定のテイストで夏を感じよう!

ハーゲンダッツ「クランチークランチ」より登場した新フレーバー「ココナッツ」80ml/294円(税込)は、ココナッツ尽くしのアイスクリーム。アイス部分のココナッツアイスクリームにココナッツクリームとエキストラバージンココナッツオイルを入れることで、ココナッツの優しい甘さと豊かな風味とコクが楽しい。


外側のホワイトチョコレートにはココナッツオイルを使用し、ドライココナッツ入りのクッキーを混ぜ込むことで、食感をシャリッと、クッキーは小さめサイズで焼き色加減は浅めにすることで、ココナッツらしい白色に仕上げている。

また夏を意識した特別仕様パッケージには、鮮やかなブルーの背景にプルメリアの花や、リゾートホテルをイメージした模様を入れて、夏のリゾートを感じさせている。

今夏はハーゲンダッツの「クランチークランチ」初のココナッツフレーバー「ココナッツ」で、南国リゾート気分を満喫だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事