トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お弁当&和の演芸付き!5400円で粋に楽しむ屋形船

このエントリーをはてなブックマークに追加


「一度屋形船に乗ってみたいなあ~」と憧れを抱きつつも、なんとなく敷居の高さを感じていた人におススメのイベントをご紹介!


6月11日(日)に、東京港の眺めとともに和の演芸と食事が楽しめるスペシャルクルーズ「風流 屋形船ライブ」が開催される。参加費は、一人5400円(税込)とかなりお手頃!

というのも、同企画は品川区・一般社団法人しながわ観光協会が区の水辺観光活性化を目的として企画したものであり、そのため通常よりもおトクな体験価格になっているのだとか。

また出発地となる品川浦の船宿は、JR品川駅から徒歩約10分(京急北品川駅から徒歩約5分)とアクセス抜群!


芸能船は、お座敷芸能や落語、幇間、津軽三味線、漫談など全6船のラインナップ。好みの演目を選んで申し込もう。


和のエンターテイメントとお弁当(和風幕の内弁当)を満喫した後は、お台場やレインボーブリッジなど東京港の絶景を眺めつつ、気持ちのよい初夏の風を感じながらゆったりクルージング。優雅なひとときを存分に楽しむことができる。


申し込みは現在、サンケイツアーズ( http://www.sankei-tours.com/living/living63.html )にて受付中。また演目の詳細もぜひこちらからチェックしてみて。

先着250名(中学生以上)で受付終了となってしまうので、「行きたい!」と思った人はお早目にアクセスを!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事