トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

まるで高級スイーツ!?美しすぎる新感覚かき氷

このエントリーをはてなブックマークに追加


もうすぐかき氷の季節がやってくる。今年はどんなかき氷が登場するのか、今から心待ちにしている人も多いのでは?

第一ホテル東京1階「ロビーラウンジ」では、6月1日(木)より、まるで高級スイーツのように仕立てたひんやり楽しい“新感覚かき氷”の販売をスタートする。

ラインナップは、大人の味わいの「ショコラ」と、フレッシュな味わいの「ベリー」の2種類。

「ショコラ&ミルクティーフラッペ」は、ふわふわに削ったミルクティーフレーバーの氷の上に、生チョコやマカロン、キャラメリゼしたアーモンドをトッピング。チョコレートデザート風に仕上げた、大人のための逸品。

「ベリー&ミルクティーフラッペ」は、やはりふわふわに削ったミルクティーフレーバーの氷の上に、ベリーやクリーム、シガレットクッキーをトッピング。イチゴパフェを思わせるフレッシュな味わいに心まで溶けてしまそう!?

料金はどちらも、単品が各1300円、コーヒーまたは紅茶付きで各1700円(税・サ込)。

女友だちとおしゃべりしながら味わうのもよし、自分へのご褒美としてゆっくり楽しむのもよし!ホテルのラウンジで、ひと足早く夏気分を満喫しちゃおう!

■『第一ホテル東京』
住所:東京都港区新橋1-2-6

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事