トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

15匹の新顔が仲間入り!猫のはんこ「ねこずかん」

このエントリーをはてなブックマークに追加


インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」で人気の「ねこずかん」は、かわいい猫のイラストに名前を添えて作るオーダーメイドはんこ。今回は、猫の日常のしぐさを描いた15種類の新顔はんこを新たに追加し、合計72種類のラインナップとなった。

認め印としてはもちろんのこと、全国ほとんどの金融機関で銀行印として使うこともできるという「ねこずかん」。押印のたびにごきげんな猫ちゃんと一緒にいる気分が味わえる優れものだ。

新しく追加されたイラストは15種類。

喉をゴロゴロならしてごきげんな猫ちゃんや、じっとこちらを見つめる3匹の子ネコちゃん、ほかにも紙袋から顔をのぞかせたり、飼い主の指を甘噛みしたり、ノートパソコンの影から「相手して」と顔をのぞかせたり…。まるで猫との日常を切り取ったようなイラストは、猫好きならおもわず「あるある!」と声を出してしまいそう。

使えば使うほどに愛着が湧いてくるキュートな猫のはんこは、猫好きのマストアイテムになりそうな予感!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事