トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

スマホヘビーユーザーに!ストレートネック対応枕の決定版

このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホ首、ストレートネックに悩む、スマホヘビーユーザーに朗報!あの「スマホユーザー向けストレートネック枕」がパワーアップして新登場。

AppBankStoreとあしたるんるんが共同開発した「スマホヘビーユーザーにおくるネックフィット枕」のリニューアル版が、5月25日(木)より発売される。価格は7980円(税抜)。

スマホ首、ストレートネックに悩む、スマホヘビーユーザーの声を受け、頭部分の中材は今までの柔らかいウレタンシートから、より重厚感のあるパイプに変更。さらに、頭を乗せる面には“くぼみ”を付けたことでフィット感が高まり睡眠時の寝姿勢がもっと安定するようになった。

また、首部分には発売時から好評の突起ウレタンを継続して採用。ゴツゴツとした独特の形状が首にあたり、まるでマッサージのような程よい感覚をもたらす。少し厚みのあるウレタンを使用することで、首を自然とそらせるような状態になり、本来の寝姿勢に近づく。

枕を選ぶ上で、気になるのが“高さ”。人それぞれ体に合う枕の高さは異なるため、リニューアル版でも引き続き「高さ調整」が可能な仕様に。首部には付属の2枚のウレタンシートを用意、頭部は中材のパイプを自身で出し入れできるようになっているため、それぞれ好みの高さにカスタマイズして使用することができる。

側地は吸水速乾性が高く、制菌加工を施した高級感のある生地に変更。肌触りがさらっとしているので、寝ている間にかく汗も吸収し、快適な睡眠をもたらす。別売りで「専用カバー」1500円(税抜)も用意する。

スマホ首、ストレートネックに悩む人は、一度試してみてはいかがだろうか。その寝心地に手放せなくなるかも!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事