トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カラダも喜ぶ!全部野菜で作る野菜のごちそうレシピ本

このエントリーをはてなブックマークに追加

野菜料理の第一人者、庄司いずみが野菜100%で作るごちそうをお届け。新緑の季節にぴったりなレシピ本「みんなが集まる日に、毎日ごはんにおいしくてすぐ作れる野菜のごちそう」(イカロス出版)が、5月22日(月)より発売される。

著者の庄司いずみは、野菜料理の第一人者として中食や外食のレシピ開発やメニュー監修で幅広く活躍するばかりでなく、植物性100%素材の料理教室を開催、自身の野菜料理書は20冊以上。

そんな著者の知識と経験をいかして、毎日のごはんからおもてなし、作りおきにも役立つ野菜のごちそう。外食のこってりした料理に飽き飽きしている彼に、美容を気にする女友達や体調が気になる年上のお客様にも、もちろん毎日の家族のごはんとして、あなた自身のカラダが喜ぶ野菜料理をたっぷりと提案してくれる。価格1512円(税込)。

また、参加者には新刊もプレゼントされるという、お得な出版記念料理教室「庄司いずみの野菜のごちそう、初夏のヴィーガン献立レッスン」が6月3日(土)開催される。レッスン料は5400円(レッスン料+消費税、材料、テキスト代、お土産のレシピ本込み)。申し込み締め切りは5月30日(火)となっているのでお早めに。

あなたもカラダにイイこと始めてみない?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事