トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

9cmピンヒールも颯爽と履きこなす!公開試着会を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイヒールは女性の特権!でも、ヒールが高いと、足が痛くなったり、疲れたり…。我慢して履いているという女性も少なくないはず。

快適な履き心地で美しく履きこなすことができる9cmハイヒールブランド『Liberación(リベラシオン)』は、はじめての公開試着会(20名限定)を開催する。

Liberaciónは、オリンピック帯同経験をもち、これまで多くのトップアスリートを支えてきた理学療法士・蒲田和芳と、20年以上もイタリアで活躍したファッションデザイナー・小川義彦氏とのコラボレーションにより作り出された9cmピンヒール。

Liberaciónをフィッティングすることで、ハイヒールの選び方のポイントが自ずと分かるとか。

ハイヒールでも快適に立つことのできる“理想的な体重のかかり方”を体験。また、ハイヒールを履いて自然と膝がまっすぐ伸び、姿勢が美しくなるポイントが分かる。ハイヒールを履いているからこそ感じる足の心地よさを実感してみて。

開催日時は5月26日(金)10時~15時、場所は渋谷駅周辺。フィッティングは予約制(無料)となっており、当日フィッティングした人には特別価格にてLiberaciónを販売する。

さらに、試着会へ参加する人で希望すれば、足の柔軟性とアライメント(骨の配列)を改善することにより、靴に対して自然になじむような足を作ることができる特殊な技術「リアライン・フット(特許出願中)」を有料(5000円)で体験できる。

“ハイヒール=我慢”は終わり!?これを機に9cmピンヒールで颯爽と街を歩いてみたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事