トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年の父の日は歯の健康をプレゼントしてみない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の父の日は6月18日(日)!贈り物選びに迷ってる…という人に、歯ツルツル・口臭スッキリ・歯ぐきイキイキへ導くアイテムをご紹介。

マイナスイオンの力で歯垢を除去するPREMIUMイオン歯ブラシ「KISS YOU」から、父の日向け特別商品「父の日ギフト」888円(税込)が、KISSYOUオンラインショップ限定で販売されている。

PREMIUMイオン歯ブラシ「KISS YOU」は指名購買率7割超、購入者の約半数が5年以上愛用するというリピート率の高い歯ブラシ。

同ギフトは、「KISS YOU極細ワイドヘッド」本体1本と「替えブラシ4本入り」1セット、さらにオリジナル抗菌携帯ケース1個をセットにした、父の日限定の特別価格セットとなっている。

PREMIUMイオン歯ブラシ「KISS YOU極細ワイドヘッド」は、従来商品の約2倍の毛量の大きなヘッドと、マイナスイオンの力で歯垢を除去し、歯の隅々までキレイにしてくれる歯ブラシ。また、イオンの効果により歯と歯茎のケアをすることで、日本人の成人の約85%がかかっているといわれている歯周病の予防にも効果的だとか。

今年の父の日は、毎日頑張っているお父さんに感謝の気持ちとあわせて、歯の健康をプレゼントしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事