トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

感動を贈ろう!あの傑作ミュージカルを父の日に

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の父の日は6月18日(日)。毎回何を贈ろうか悩んでしまう…という人におススメなのが、あの傑作ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のチケット。

渋谷ヒカリエ11階にある東急シアターオーブでは7月12日(水)より、「ウエスト・サイド・ストーリー」の5年ぶりの来日公演が行われる。

同舞台は、「ミュージカルはここから始まった!」と言っても過言ではない永遠の名作。観る人全ての心を揺さぶるストーリーは、初演から60年を経ても世界中で再演を重ねており、色あせることがないという。

この作品から生まれた名曲の数々は、20世紀最高の音楽家の一人に挙げられるレナード・バーンスタインのまさに最高傑作。数々の音楽的仕掛けが散りばめられており、その音から心情や空気感までもが伝わってくるからスゴイ。

過去には映画化され、日本でも大ヒットを記録。60代以上の世代の人には懐かしく、様々な思い出が詰まっている作品と言えるのでは?

東急シアターオーブでは6月1日(木)~18日(日)まで、「父の日特典付きチケット」(ドリンク券付S席)1万3000円を販売中。


ドリンク券は観劇当日、劇場内の「THE THEATRE BAR」(2階席ホワイエ)にて、ビール、ワイン、ソフトドリンクのうちいずれか1杯と引き換えることができる。

普段はなかなか劇場へ足を運ばないお父さんも、この「ウエスト・サイド・ストーリー」なら心が動かされるはず!

日頃の感謝の気持ちを込めて「ありがとう」の言葉とともに、「ウエスト・サイド・ストーリー」の興奮と感動を、そしてドリンクを片手に渋谷の街を一望しながら過ごすリラックスタイムをプレゼントしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事