トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

毎朝たったの5秒!タングスクレーパーで口内デトックス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ARYURVIST タングスクレーパー

“アーユルヴェーダを気軽に毎日へ”がコンセプトの『ARYURVIST』は、舌磨きに使用する銅製の「タングスクレーパー」1800円(税抜)を、同社のネットショップ限定で6月5日(月)から発売。限定200個のみなので、気になる人はいますぐチェックを。

ARYURVIST タングスクレーパー舌磨きは、アーユルヴェーダが勧める毎朝のオーラルケア。タングスクレーパーで3〜5回、舌の上を優しく滑らせるだけ。5秒もあれば、口内の細菌や老廃物を効率よく除去することができるという。

睡眠中、唾液が少なくなった口内には細菌が爆発的に増加し、老廃物も溜まりがちになる。目覚めてすぐに水を飲むとそれらが体内に取りこまれてしまうため、その前にタングスクレーパーで除去しようというものだ。

ARYURVIST タングスクレーパー

数千年前から伝わる銅製のタングスクレーパーは、最も効果的なU字形状。ARYURVISTのオリジナルロゴチャームが印象的だ。

ARYURVIST タングスクレーパー
父の日のプチギフトにも最適なおしゃれなパッケージの同商品。送料無料で届くのもうれしい限りだ。太古から伝わるオーラルケアを、新しいライフスタイルに取り入れてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事