トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

殺虫剤いらずで虫にバイバイ!クリーンな捕虫器に注目

このエントリーをはてなブックマークに追加


今夏は虫さされと無縁になれるかも!?


殺虫剤などを使用せず、身体にやさしくクリーンに使える画期的な商品「ROOMMATE 光センサー搭載 Clean 捕虫器 insect forever II EB-RM20G」(オープン価格)がイーバランスより発売された。

同商品は、部屋に入った蚊や虫を近紫外線で誘導し、ファンの風圧で吸引して捕獲網に取り込んでくれるスグレモノ。


蚊や虫は風の力に押され、 体力を消耗すると同時に乾燥された状態に。殺虫剤などは使用しないため、小さな子どものいる家庭やペットを飼っているお宅にもおススメ。

お手入れは簡単。捕獲網と内蓋は取り外しができるので、捕まえた虫に触れることなく捨てることができるという。

また光センサー搭載で自動的に昼夜を認識、 近紫外線ランプで夕方に自動ON、 朝方はOFFに。これならつけ忘れの心配も、切り忘れの心配もなくなるはず!

机やテーブルに置いても邪魔にならないコンパクトサイズで、スッキリした捕虫器らしからぬデザインもウレシイ。

24時間・30日使用しても電気代はたったの約136.08円ととっても経済的。今年はこの秘密兵器を手に入れて、快適な夏を過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事