トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

1色で艶と立体感を叶える!新感覚のジェルアイカラー

このエントリーをはてなブックマークに追加

お洒落を楽しむオトナ女子必見!1色で濡れたような艶と自然な立体感を同時に叶える、新感覚のジェルアイカラーを紹介したい。

アテニアは、くすみがちな大人のまぶたを、明るく艶やかに彩る「ジェルアイカラー」 各1296円(税込)を、6月14日(水)より通信販売および直営店舗にて発売する。

同商品は、目もと全方位、どこから見ても上品な輝きを放つ新感覚のジェル状アイカラー。うるおいのジェル膜が色素を包み込むことで、つけたての色艶が長時間持続する。見る角度によって光の色が変化する「グラデーションマルチパール」 が、どこから見ても陰影のある目もとに仕上げる。

また、レフ板効果のあるピンク色の板状粉体「クリア発色パウダー」配合により、大人の肌の気になるくすみやたるみによる影を払って、どんなカラーもクリアに美しくつややかに発色させる。

カラーは、都会的で華やいだ雰囲気の「ハニーブラウン」、明るさと輝きをプラスする「イエローゴールド」、フェミニンな印象を演出する「モーブピンク」の全3色を展開する。

新感覚のジェルアイカラーで、大人のメイク悩み“くすみ”を取り払って、魅せる目もとに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事