「ロフト」より“トレンドメイクをストレスフリーで楽しむ”がコンセプトの初のプライベートブランドコスメ「LOFCOS(ロフコス)」が誕生。
6月23日(金)より銀座ロフト、ネットストアで先行発売を開始。7月1日(土)より全国のロフトにて一斉発売する。
「肌につけるものはナチュラルな成分のものがいいけれど、カラーアイテムはトレンドを重視したい」といった女性の思いに応え、高品質なコスメをお手頃価格で提供。
ラインナップは「ベースメイク」「アイメイク」「ネイルカラー」の計36種。
肌に直接ふれるベースメイクは、ミネラルなどの天然由来成分を多く配合したナチュラル設計を意識しつつ、発色の良さや仕上がりにもこだわったハイブリット仕様。
誰にでも使いやすいアイテムとカラー展開にし、シリーズで揃えられるように価格設定も抑えている。
「アイメイク」は、「エクセル」を展開する常盤薬品の「サナ」ブランドが監修。テクスチャーが良く、かつ崩れにくいのが特長。マスカラやリキッドアイライナーはお湯でおとせるフィルムタイプになっている。
「ネイルカラー」はほかのブランドにはないオシャレなカラーがずらり。「きんもくせい」や「うぐいす」といった愛らしい和名も魅力的。
毎日のメイクアイテムに、ぜひ「LOFCOS(ロフコス)」を加えてみて。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!