トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

美味しくおきかえダイエット!フローズンシェイク巨峰味

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏本番!ダイエットに励む世の女性陣に朗報!!

1食おきかえダイエットシェイク「『プチシェイク フローズン』巨峰」が数量限定で発売される。

健康的な美しさへと導くダイエット食品としてオルビスで人気の『プチシェイク』。フルーツのよいところを余すことなく使った“果実まるごと製法”により、果汁と果肉を贅沢に使用した本物の美味しさを楽しむことができるのが特長だ。

この夏、フローズンタイプの『プチシェイク フローズン』が、芳醇な香りと爽やかな甘さが広がる「巨峰」のフレーバーで登場。暑い夏でも続けやすいひんやりしゃりしゃりとした食感がポイントだ。

「ポリフェノール」が豊富に含まれる巨峰は、紫外線が強まる夏にぴったりの果実。1食をおきかえるだけの手軽さで、カロリーをセーブしながら約1/3日分のビタミン・鉄・食物繊維を摂取することで健康的な美しさを応援する。

「『プチシェイク フローズン』巨峰」(100g×7食分)は、6月23日(金)より通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップにて販売される。価格は1400円(税抜)。

夏にぴったりなフローズンタイプのシェイクなら誰でも食べたいはず。数量限定のため買い逃しのないようお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事