流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

無印良品の素材を生かしたカレーにスパイシーな新味登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

無印良品で人気のレトルトカレー「素材を生かしたカレー」シリーズに、新たに夏おすすめの「素材を生かしたカレー スパイシーチキン」が仲間入り!

同商品は、本場インドのチキンカレーに学び、食べやすいけど飽きのこない美味しさのカレーを目指したひと品。食べ始めはマイルドな口当たりで、チキンの旨みと、後からくるブラックペッパーの辛さが特長だ。

ガラムマサラにこだわり、クローブ、カルダモンなど、複数のスパイスをブレンドして使用し、ガラムマサラの香りを生かしたスパイシーな味わいに仕上がっている。バターチキンよりもスパイシーなカレーが好みの人や男性におすすめだ。化学調味料、合成着色料、香料不使用もうれしいところ。

「素材を生かした スパイシーチキン」180g(1人前)は価格350円(税込)。6月28日(水)より、全国の無印良品で購入が可能[※無印良品ネットストアでの販売は6月29日(木)より]。

また、6月30日(金)〜10月12日(木)の期間、無印良品店頭またはネットストアにて無印良品のカレーキャンペーンを開催。期間中はおためし価格での販売や店頭でのカレー食べ比べなどが実施されるので、こちらもお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事