トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

スマホをガブッ!?ゆるかわな動物たちのiPhoneアクセサリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

外出中にスマホをよく充電するという人も多いはず。そんな人こそ、充電ケーブルも可愛くして、まわりの人に差をつけない?

6月28日(水)より発売されている「CABLE BITE」は、充電ケーブルに装着し、それをスマホ本体に差し込むことで、まるで動物たちがスマホに噛みついているかのように見えるiPhone純正ケーブル用アクセサリー。

ちょっとタレ目な動物たちが思いっきり口を開けてかぶりついている姿は、なんともキュート。

また、充電ケーブルのデリケートな部分を覆い隠すように装着するので、断線予防も期待できる。

「CABLE BITE」のもう1つの魅力は、全12種類の中から選べること!きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。しかもプチプラの480円(税抜)なので、迷ったときは2個買ってみたり、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。

充電するのが楽しみになる「CABLE BITE」で、ガブッと可愛い充電タイムを!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事