トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

手軽に栄養補給!ドトールのスムージーがコンビニで買える

このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しい日々の中で、朝は1分1秒でも寝ていたいもの…。結局、寝坊して、慌てて朝食を抜いてしまったという経験、誰しも一度や二度あるはず。

そんなときにぴったりの、野菜や果物の栄養が手軽にとれるヘルシードリンクをご紹介。

ドトールコーヒーから、1食分の野菜や1日分のビタミンCが摂れる、ペットボトル入りチルド飲料3種「ドトール スムージーグリーン」、「ドトール スムージーレッド」、「ドトール レモティーハニー」230g/各198円(税込)が、7月4日(火)から全国のコンビニエンスストアにて発売中。

不足しがちな栄養を手軽においしく補給できるドトールのスムージーは、働く女性や食事の時間を短縮したい多忙な人も、毎日続けて飲むことができるよう、野菜と果汁の配合により、飲み飽きないおいしさととろりとした食感を実現した。

また、野菜や果汁の美しい液色が視覚的にも伝わるよう、透明なペットボトル容器を採用。手になじみやすい丸みを帯びた小型形状で、通勤時に鞄に入れて持ち歩くことも可能なリキャップタイプ。

10種の野菜を使った「スムージーグリーン」、9種の野菜を使った「スムージーレッド」、シチリア産レモンを使った「レモティーハニー」、今日のアナタはどれを選ぶ?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事