トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

季節の美味しさを堪能!サクサク、爽やか「レモンのパイ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした「ノワ・ドゥ・ブール」は、焼き菓子を中心とした洋菓子ブランド。パティシエたちの大切な3つの想い、つくりたてを提供すること、素材の風味を生かすこと、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番“美味しい”瞬間を味わえる商品を取り揃えている。

そんな「ノワ・ドゥ・ブール」から、サクサクのパイ生地で甘酸っぱいレモン風味のアーモンドクリームを入れて焼き上げた「レモンのパイ」が季節限定でお目見え。

同商品は、自家製の甘酸っぱいレモンカードにアーモンドクリームをあわせ、サクサクのパイに詰めて焼き上げた、芳醇な味わいのお菓子。ざらめをトッピングしたパイ生地の食感、レモンの酸味とアーモンドクリームのコクが生み出す美味しさは、この時期だけのスペシャリテ。

7月1日(土)~ 8月31日(木)の期間、「ノワ・ドゥ・ブール」新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて販売。価格は378 円(税込)。爽やかな酸味が、夏の季節でも美味しく味わえるひと品を、この機会にご堪能あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事